※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ウテメリンの点滴を受けて2日目の入院中。熱が上昇し、背中が痛い。点滴の副作用や感染の可能性は?結果待ち。

切迫で、ウテメリンの点滴をしてます。
今日で入院して2日目です。

夕方の17時に熱を測ると37.5度あり、今測ると38.0度にあがりました。
採血とか尿検査していま結果待ちです…

変わったことといえば、点滴を1A41から2A21に変えたことぐらいです。ちなみに熱はこの後です。

点滴の副作用とかあり得ますか?
今は背中がいたいです。それともバイ菌か何か入ってしまったのでしょうか、

メンタルズタボロです_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ぴーちゃん

背中は寝たきりになったからとかではないですか?
こまめに寝返りしてますか??

私も2人目は入院して点滴三昧でしたが、それとは別に水分は1日2リットルと言われて、大きなペットボトルをコップに移してこまめに飲んでました!
おかげで頻尿でしたが😅

採血すると、炎症反応あるかすぐわかるので、痛みが何かの炎症なのか、脱水気味なのかわかると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    寝返りはあまりしてません。。熱からくる痛みだったらどうしようと不安です。

    水分、さっき看護師さんにも言われました。よく考えると少ししかとってないです😢それも関係あるんですかね?

    • 8月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    赤ちゃんの羊水の入れ替わりで体が水分使うので、水分とらないと熱上がりますよ😅
    脱水みたいな感じです💦

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですか!!
    お恥ずかしながら知らなかったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    今から飲みまくります!!

    • 8月25日