※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おでこで測る体温計についてです🧐先程上の子の習い事のお迎えで私が下の…

おでこで測る体温計についてです🧐

先程上の子の習い事のお迎えで私が下の子を抱っこ紐で抱っこしていたのですが、中に入るのにおでこで測る体温計で熱を測らなければならなくて下の子がいつもは36度台なのに今日は37.9度でした!

その後脇の下で測る体温計で測ったら36.8度と平熱範囲で家に帰って測っても36.7度でした💦
下の子は今日朝から夕方まで保育園でなにも問題なく過ごしました💦

風邪の症状もなにもないのですがやはりたまたま正確に測れなかっただけですかね!?
わたしも高くなることはないですが平熱が36.6度なのに毎回おでこの体温計で測ると35度台や36度台前半はしばしばあります😅

コメント

moony mama

抱っこひもで抱っこしていたのであれば、熱がこもっていた可能性はないですかね?