※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

旦那から毎回怒られることなのですが…先程、粉チーズを息子のご飯に使お…

旦那から毎回怒られることなのですが…
先程、粉チーズを息子のご飯に使おうとおもって、冷蔵庫をあけて探したのですが見つけられず、新しいものをあけました。

そした、冷蔵庫にはいってたのに!といわれました🤮

自分では冷蔵庫を見たつもりでしたが、そこだけ見ておらずか目に入ってこなかったのか目の前にあったのにわからないということが多々あります。

これが結構頻繁におきます。
携帯に関しても数分前に置いたのにわからなくなり、わかりやすいとこにあるにもかかわらず探し当てることができないです🤣

わたしがおかしいのはわかっているのですが、何度旦那に説明してもわかってもらえません🤣
何が病気なんですかね🤣

コメント

aiko

これを機に家中の整理整頓しましょ!🤣💕

  • こりん

    こりん

    たぶんですが、整理整頓しても同じことが多発すると思います🤣

    本当目の前にあっても見つけられなかったので🤣

    • 8月25日
deleted user

私も携帯よくあります😂😂
常にあれどこ置いたっけ?って探してます。。笑笑
旦那に電話してもらうことも
その度にもう携帯首に
ぶら下げとけ!!って
呆れられてます笑笑😂😂

  • こりん

    こりん

    全く同じこといわれます🤣🤣

    1日に10回くらい携帯どこ?って言ってる気がします笑笑
    自分で置いたのにわからなくなっちゃいますよね🤣ひどい時はポケットに入ってるのにどこ!?ってなります🤣

    • 8月25日
うー

私もよくありますよ⭐️
スコトーマ(盲点)ですね😊

私も旦那にそれが見つけられないってすごいねって言われます🤣

  • こりん

    こりん

    それを旦那に言ってもわかってくれなくて🤣🤣🤣🤣
    目ついてるのか?って毎回いわれます😵


    本当目の前にあるのになんで気付かないの?眼科いったら?っていわれます🤣

    • 8月25日
  • うー

    うー

    かけてるメガネ探してたこともあります🤣
    それからメガネどこかなって探す時にはとりあえず顔触ってみてます😁

    • 8月25日
  • こりん

    こりん

    わかります🤣🤣🤣🤣
    髪留めをつけてるのにどこ?ってなっちゃいます🤣

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
数分前まで携帯とか何かを置いたのに忘れて家の中探しまくってます(笑)

  • こりん

    こりん

    めちゃくちゃわかりますぅぅぅう🤣
    1分前においてもわからなくなります🤣
    無意識に置いてるのでどこに置いたか分からなくなりますよね🤣

    • 8月25日
わたし

多分疲れが溜まってるんだと思いますよ😭❤️
育児はほんと大変ですから😭😭😭

  • こりん

    こりん

    優しいお言葉ありがとうございます😭💕💕💕
    旦那には理解してもらえず、喧嘩しちゃいました🤣

    • 8月25日