※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お仕事

副業やダブルワークをしている方、在宅で何をしているかや掛け持ちの仕事について教えてください。時間が削られているけど、資格の問題もあって辞めたくないです。

副業やダブルワークされている方、
どんなことしてるか教えてください!
パートをしていますが人件費削減とかで
時間が削られてしまっています😭
ですが、資格の問題もありまだそこは
辞めたくありません。

在宅でやってることや、
掛け持ちだったらどんな仕事かとか
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

副業でYouTuberしてます🤣
iPhoneで全てしてますがパート越えしちゃってます‼︎

  • s.

    s.

    えー!そんな稼ぐほどのユーチューバーって!すごすぎです!😳

    • 8月25日
ママリ

クラウドワークスで仕事してます☺️副業のつもりが月30万くらいもらってるので本業に切り替えました☺️

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    横入りすいません。
    私も最近クラウドワークス始めたのですがなかなか上手くいかず😱
    どーゆうのをされてますか?

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    私はwebデザインや、YouTube動画関係、Vtuberなどをやっています☺️💓

    • 8月30日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    ありがとうございます!
    パソコンでやられてますか?

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    iPadが多いですがたまにパソコンも使っています☺️

    • 8月30日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    凄いですね!
    私ももっと調べて頑張ってみようと思います!
    YouTubeとかは配信してる感じですか?

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、私はYouTuberの方から依頼してもらい、動画の方を作成していますよ〜☺️
    スキルさえあれば簡単に稼げると思いますよ❣️

    • 8月30日