※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
産婦人科・小児科

明日産婦人科に行きたいけど子供を連れていくのは心配。預ける言い訳は?妊娠疑われたくない。アドバイスください。

仲良し後からお腹が痛むので明日産婦人科にかかりたいのですが、この時期ってクリニックに子供連れていっちゃまずいですかね?

実母に預ける事も考えてるですが、みなさんならなんて言って預けますか?
体調不良で病院かかるって言っても、妊娠??とか疑われるのが嫌だし、何せ仲良し後にお腹がいたいからとも言えず…アドバイスおねがいします。

コメント

りも

子宮がん検診を受けたいとか生理痛が酷いからとかじゃダメですかね?😅

mimi

お腹が激痛がして子供連れていくとコロナもあるので連れて行けないので預けてもいいですか?言ってみてはどうですか?

iso-ro-mama

わざわざ産婦人科に行くと
言わなくてもいいのでは?
お腹調子悪くて
病院行きたいのでって言えば…(^^;
ダメなんですかね、何科に行くとかまで言わないと💦