※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🔰
家族・旦那

来月、旦那の亡くなった祖母の三回忌があります。もう今月末で8ヶ月に入…

来月、旦那の亡くなった祖母の三回忌があります。
もう今月末で8ヶ月に入るところです
出席するべきか悩んでいて
旦那は出席してほしいと言っています
お腹もでて体型も一回り大きくなったので
着ていく服と靴がありません
妊娠中に出席された方どのような格好して行きましたか?
それとも行きませんでしたか?

コメント

ママ

私は行きませんでした。
旦那様もこのコロナの中、出席して欲しいってちょっと無いですね😖💦
お腹の子のことも心配なので、柔らかく断ったほうがいいですよね。
後から取り返しつかなくなっても誰も責任とってくれませんよね😰

• ぶー🔰

ぶー🔰

やはりコロナがありますよね😣わたしもできることなら出席したくなくて
    義理母もまだ何も言ってこないので出席しないといけないのかなとか考えてました😣💦
    旦那にもう一度相談してみます!
    ありがとうございました。

• 8月25日

やめておいた方がいいのではないでしょうか?
体調にもよりますが、冠婚葬祭は断っていました💦
それにコロナの心配もありますよね。これから生まれる子のことを考えれば人が集まる場所は避ける方が最善かと思います。

aca

私は黒のワンピースで行きましたよ!
やっすいの買いました😂

ただコロナもあるので無理してまでは行かなくていいと思います🥺

義実家に確認して、喪服じゃなくていいって言われたので、普通のキャミワンピの黒着ていきました😊
靴は誰も見ないからなんでもいいって言われたので、しまむらで千円のスリッポン買いました🤣