※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの飾り棚って何を置いてますか?よくカップボードの吊り戸棚のし…

キッチンの飾り棚って何を置いてますか?よくカップボードの吊り戸棚のしたにある扉のないただの棚です!
割れ物を置くのは地震の時とか怖いしなあと思って😂皆さんの飾り棚事情教えてください!

コメント

ぴー

物が落ちたら怖いですし、置く場所があればあるだけ物が増える+掃除も増えるので、カウンター上部も壁側も吊り戸棚、飾り棚、ニッチなどすべて無しにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね😭それも選択の一つです🥺

• 8月28日
ゆきの

うちはキャニスター何個かコーヒーとか紅茶とか入れて置いてます!ポットも同じくて…

地震の時は割れちゃうかもですね😅100均の分厚いのに入れてるけどどうかなー?割れるの嫌ならプラ製のやつとかどうですか?
使用するのに便利なところはすごく気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊紅茶とかはいいですね!プラのに入れたら安心ですよね😭そうしようと思います!

• 8月28日
ママリ

うちは、カーテンと同じ柄のカップとソーサー、あとはインスタントコーヒーの粉をコルク栓の可愛い瓶に入れたものを置いてます。毎朝コーヒー飲むので、サッと取れて便利ですが、カップとソーサーは普段は使わないのでホコリかぶってます🤣笑💦
家に来た人には可愛い〜❣️と言って貰えますが、確かに地震の時は、割れ物置いてたら大惨事になりそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かに便利ですよね😭前に大きな地震があってその時すごく色々割れたので恐ろしくて🥺

• 8月28日