※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お出かけ

最近ディズニーシー行った方いませんか⁉️お土産屋さんやレストランなど…

最近ディズニーシー行った方いませんか⁉️

お土産屋さんやレストランなどまだオープンしてないところありますか?

また待ち時間などはまだ空いてますか?

またお土産屋さんでのお土産は季節物置いてありますか⁉️

コメント

私ではないですが、一昨日友達が行ってました🌸
お土産屋さんやアトラクション、レストランなどの、休止施設一覧の画像乗せますね☺️
レストランは、やってるみたいるところでも現地で営業確認するのがいいみたいです🍽
待ち時間はアトラクションにもよるかもしれないですが、トイマニが5分待ちとかなり空いていたみたいです✨
シーズン物のグッズも、置いてあるそうです🙌🏻
ボンボヤージュで、来月の頭から「ハロウィーン気分を楽しめるグッズ」、「東京ディズニーシー19周年をお祝いするグッズ」が新たに販売開始するそうです🌸
休止施設については、抜けているところもあるかもしれないので、ディズニーの混雑状況カレンダー(http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/)を確認してみてください🙇🏻‍♀️
長々と失礼しました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• ソラママ

ソラママ

まだ休止してる施設あるんですね。
    すぐには行かないのですが、そろそろチケット取ろうと思ってます。
    画像も載せていただいてありがとうございます😊💕💕

• 8月25日

退会ユーザー

全部の施設が再開するまで、まだ時間がかかりそうですよね😢
    いいですね!🌸
    私も妊娠・出産前までは年3〜4回は行ってたので、今すごく行きたいです😭
    いえいえ!
    少しでもお役に立てれば幸いです☘️
    まだコロナも油断ならないので、行く時気をつけてくださいね☺️🙌🏻

• 8月25日
うる

ノーチラスギャレーなど小さいショップは閉まってました!
そこらへんはアプリで確認できますよ!

待ち時間はコロナ前の土日に比べたら空いてますが、やはり徐々に人数増やしてるみたいなので快適!とは言えなかったです💦
タワテラ前の広場の噴水はやってたので子どもは楽しめると思います😂
みんなソアリンに流れてはいますが、トイマニ40分とかでした。
あとマーメイドラグーンもプレイグランドはクローズしてるので休憩場所が少ないです😂
お土産屋は季節物ありましたよ!イースターグッズもまだ売ってました!

• ソラママ

ソラママ

トイマニ40分‼️
    すごい空いてますね〜。
    まだマーメイド開いてないんですね。雨の時重宝してたんですが😭

季節物置いてるみたいなんで、行きたい欲が再燃しました😍
    チケット取れたら良いなー🥳

• 8月25日
  • うる

うる

ソーシャルディスタンスで列は広場まで伸びてましたが普段から考えたらめっちゃ短いですよね😆

平日ならもう前日でもかなりの確率で買えますよ😂👍

• 8月25日
  • ソラママ

ソラママ

そんなに空いてるんですね💦💦
    ベビーカーで行くので割とスペースが広いレストランとか空いてたら良いなあーなんて思ってました。
    キャラクターグリーディングは再開されてますか?

• 8月25日
  • うる

うる

グリーティングはまだやってないです😭
    ただ、ダッフィーたちが船の上から挨拶はしてました!時間が決まってないみたいなので、たまたま見れればラッキーって感じです💦
    レストランは予約じゃない所でもみんな席の間隔空けて座っていたので、ベビーカーでも余裕でしたよ😊

• 8月25日
  • ソラママ

ソラママ

詳しくありがとうございます😊
    お気に入りのレストランが空いてたら良いなーと思ってます。キャストの人に写真を撮ってもらうやつって再開してますか?

• 8月25日
  • うる

うる

お気に入りのレストラン、やってるといいですね😊
    7月にランドに行った時はカストさんに写真撮ってもらいましたが、シーではやってなく、やってる人も見かけませんでしたね🤔
    フォトキーカードを使うようなのはやってなかったと思います!

• 8月25日
  • ソラママ

ソラママ

シーは何月に行かれたんですか?
    アプリが調子悪くて上手く開けません😭

• 8月25日
  • うる

うる

シーは今月行きましたよー!めちゃくちゃ暑かったです😂
    アプリ試しに開いてみましたが今は大丈夫でしたよ!
    私、シーならマゼランズ好きなんですが予約いっぱいでした😭

• 8月26日
  • ソラママ

ソラママ

やっぱり人気なところはすぐに予約いっぱいですよね…

色々教えて頂きありがとうございました😊

• 8月26日