※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5学年差で妊娠中。赤ちゃん返りはないが甘えんぼ。朝にギューが必要。上の子は男の子。

上の子と5学年差で妊娠中なのですが、赤ちゃん返りってありますか?
ワガママをいうとか夜泣きするとかそーゆうのはありませんが、妊娠してから甘えんぼです。
朝起きたら、ギューってやらないとだめとか笑
ちなみに上の子は男の子です。

コメント

559ayt

4歳差ですが今のところ赤ちゃんがえりはなく、おむつを持ってきてくれたり泣いてたら声をかけてくれたり進んでお兄ちゃんしてくれてます😊
けど産まれる前より甘えん坊+悪がきです😂

トモヨ

1歳10ヶ月差ですが、今のところ赤ちゃん返りは無いですネ🤔🤔

イヤイヤ期の真っ只中ですが(笑)

ゆん

今回、娘(5歳)が赤ちゃん返りすごくて息子(2歳)は全然平気です😅💦

ママリ

8歳ですが💦
なんだかいつもより我儘...怒りっぽい...?と思っていたら、どうやら分かりにくい赤ちゃん返りでした😅

それから、冗談で、赤ちゃんの頃に良くやった手遊びとか、お腹コチョコチョとか、膝の上でギューッとか増やすようにしたら落ち着きました😆💦

もも★56

うちは4歳差ですが、わがままになりました💦自分で出来るはずなのに、やって!と言ってきます。
産まれてからも赤ちゃん返りはあるんだろうなと覚悟してます😂

マグロ

上が女の子で2人目と5歳差ですが、赤ちゃん帰りとかはなかったです😊お姉さんぶりたい年頃だったので、お世話とかも私の真似してやりたがりましたよ😊