※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

病院通いの妊活中の方へのアドバイスですが、生理終了後は1日おきにタイミングを取るよりも、先生の指示通りの日に集中する方が良いか悩んでいるようです。生理後12日目に卵胞確認があるので、それまでは指示通りの日にタイミングを取る方が良いでしょうか。

病院通い妊娠された方、タイミングは先生の指示された日しかとりませんでしたか?
一人目のとき、クロミッド→排卵おこすためのhcg注射→注射うった日のみタイミングで授かりました。。
今二人目妊活中で、病院通ってますが、生理終わったら、すぐにタイミングを1日おきにとるほうがいいのか、生理から12日後に卵胞確認いくので、それまではタイミングとらず先生の指示された日のみタイミングとるほうがいいのかなーと悩んでます、、

コメント

おにく

私も病院に通いながらタイミング法で1人目を授かり 今も2人目をタイミング法で妊活しています!
私はその卵胞チェックの時に指示された日以外にもタイミング取ってました。
やっぱり仲良しした数が多い方が確率は高くなると思うし 後からあの時仲良ししておけば良かったーって後悔したくなくて 指示されてない日も仲良ししていました♩

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    ちなみに卵胞チェックの日より前にタイミングとりますか?

• 8月25日
  • おにく

おにく

卵胞チェックがだいたい生理から12日後だったので そのまえの10日後あたりから1日置きにタイミング取ってました♩ それで1人目を授かることができました!

• 8月25日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^^)

• 8月25日