※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

住宅ローンがあっても、車のローンは可能ですか?中古車で80万円位の軽自動車を考えていて、月々の支払い額が知りたいです。

住宅ローンがあっても、車の購入をローンでできますか?
頭金無しで、中古車を考えてます。
金額や車種はこれから検討しますが、何せ貯金が無くて😭(マイホーム頭金等で出ていきました😭)
可能なら、80万円位の軽自動車を考えてます。
月々いくらくらいになるでしょうか…?💦
※そもそも車は一括で購入するもの!等の批判コメントはご遠慮ください。

コメント

80万ならローン購入できると思います、

月々の支払額はローン年数、金利によるのでなんとも言えないですが
前に80万の車を購入した時は諸経費込みでトータル95万?くらいになり、5年ローンで月19224円の支払いでした!

h1r065

支払いがローンでも現実出来るなら買えると思います😃

中古車センターで返済プランは提示してくれるかと。

毎月いくらならローンにあてれるかなだと思います。

ゆき

金利とか支払い回数にもよりますが80万くらいなら頭金ボーナス無しで月々1万円台だと思います😊住宅ローンあっても組めますよ👍住宅ローンは別のローンと枠が別って聞きました!住宅費って賃貸でもかかる必要費なので。

車のローンは基本緩いみたいなのでいけると思いますよ!
マイホーム考えてて担当者の方が言ってましたが500万ほどの貸し付けがある人でも車のローン結構高め普通に通ったって言ってました!
要するに年収に対しての返済負担率なのでいけると思いますよ⭐️

ままり

皆さんありがとうございます!
購入出来そうで安心しました✨

はじめてのママリ🔰

うちは頭金出しましたが車のローンできましたよ😉
80万くらいなら大丈夫だと思います👌

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 8月25日
ゆみか

車のローンがあって住宅ローンは通しにくいと言われてますが、逆は大丈夫だと思います^ ^
中古車を買うところにシュミレーションお願いしたらいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 8月26日