※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

昨日までなかったんですが耳に内出血?うっ血みたいなのが出来てます😭何かわかる方いらっしゃいますか😫??

昨日までなかったんですが
耳に内出血?うっ血みたいなのが出来てます😭

何かわかる方いらっしゃいますか😫??

コメント

ちま

コメント失礼します🙇‍♂️🙇‍♂️

うちも原因は分からないのですが、写真のようなものが最近できてます😅
触ってみて泣いたり嫌がったりしてないので今のところ放置してますが。。

うちの子は眠い時などにすごい勢いで耳の中を触ったりするのですが、お子さん耳の中を触ったりなどはしてないですか??

• えーちゃん

えーちゃん

同じの出来てるんですね😭
    うちは写真の場所のすぐ横に最初同じ物が出来て、2、3日でなくなったと思ったら、また出来ていて😫💦

眠い時は目擦るくらいで耳を触ってるのは見たことなくて😭
    しいて言うなら向き癖?があり、うっ血してる方を毎回下にして寝てるくらいです😭

なんなんでしょうか😩
    大丈夫かな?と思いつつ気になってしまって😥

• 8月25日
  • ちま

ちま

そうですそうです!
    うちの子も無くなったと思ったらまたできてます😂😂

心配ですよね、、予防接種の時とか先生に聞いてみるといいかもですね。この場合耳鼻科なんでしょうか…🤔💭

• 8月26日
  • えーちゃん

えーちゃん

そんなに酷い訳でもないし病院受診するのもな〜って感じですよね😫💦

明後日小児外科に別件で受診予定なので聞けたら聞いてみます☺️✨

• 8月26日