※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

インディードでのバイト応募後、連絡が遅れている場合、他の求人も検討した方が良いでしょうか?ネットでの応募は一般的で失礼ではありません。初めての経験でも安心して利用できます。

インディードでバイトの応募して3営業日以内に連絡しますってメール来たけどもう5日たち、、電話連絡してみるか悩んでるんですがこういうの連絡来ないってことはいらないってことだから他当たった方がいいんでしょうか??😂

そもそもサイトからネットで応募するのってどうですか?失礼ですか?😂ずっと正社員で働いてて高校生以来6年ぶりとかにバイト探すのでネットに頼りまくっていいものなのかよくわかりません😂

コメント

りんりん

3営業日なので土日とか挟んでたりすると5日とか経っちゃうかもしれません😂

• みかん

みかん

そうなんですね😂
    ならもう少し待ってみようと思います!!!
    ありがとうございます😂!!

• 8月25日

私もインディードで多分派遣で応募したら連絡来て、面接通ったら面接の連絡するし、落ちたら違う仕事紹介するとか言われたけど、もう3週間ぐらい連絡無しです🤣
もうそこは別に入ろうと思わなくなったからいいのですが、大丈夫か?ってなりました🤣