※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

今日食べようと思って冷凍庫のお肉を冷蔵庫に出したんですけど2パックだ…

こんにちは。今日食べようと思って冷凍庫のお肉を冷蔵庫に出したんですけど2パックだして食べるのは1パックなんだけど冷凍庫から冷蔵庫にうつしたお肉は今日食べないとだめですかね?

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

今日たべなくても大丈夫ですが、火は通しておいた方が安心ですかね!
私もたまに同じことやっちゃいますが、めんどくさいときは焼肉のたれでとりあえず焼いておいて、次の日とかに食べます☆

• あゆちゃん

あゆちゃん

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡さん夜に食べても平気ですかね?食べるときはチンして食べればいいですか?

• 8月25日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

とりあえず今日焼いておけば、食べるのは明日の夜でも大丈夫ですよー!
    焼いたあと冷めたら冷蔵庫にいれておいて、食べるときに普通にチンしてます(^^)

• 8月25日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。肩ロース肉とバラ肉どっちを今日食べようかな

• 8月25日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

私は簡単なしょうが焼きとかよくつくります!笑

• 8月25日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます😉

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

冷蔵解凍したけどその日に食べないで次の日食べることたまにありますよ!

• あゆちゃん

あゆちゃん

味付けもしないでそのまま冷蔵庫に入れておいても平気ですか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま入れておきます!

• 8月25日