※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

保育園見学のための1日のレンタカー旅行で、9ヶ月の赤ちゃんに離乳食をどう持っていくか悩んでいます。公園で食べさせる方法も考えていますが、暑さが心配です。

もうすぐ生後9ヶ月です。
転居先の保育園見学のため、丸1日レンタカーで出かける予定なんですが、離乳食どうしようかと思ってます💦
全部ミルクだとあんまりよくないですかね……
でもレンタカーで離乳食食べさせるのは難しいと思いますし、コロナでお店に入るのもはばかられます😞
公園とかのベンチに座って食べさせるとかですかね……でも暑いですよね😩

コメント

りんご

1日くらい全部ミルクでも良いと思いますよ🙂
私の下の子は10ヶ月頃まで離乳食もミルクもほとんど食べてませんでしたが、すくすく育ってますよ😁
車の中で食べさすと車が汚れてしまう可能性もあるので😅
もうおやつとか食べれるなら、途中途中おやつあげてみてはいかがでしょうか?🙂

• あつこ

あつこ

全部ミルクでも大丈夫なんですね💦1度だけハイハインあげて食べてたので、ミルクとハイハインでしのごうかと思います!
    ありがとうございます!☺️

• 8月25日