※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

あと数週間で県外に引っ越します😭転勤族でいまいる場所も転勤で来たので…

あと数週間で県外に引っ越します😭
転勤族でいまいる場所も転勤で来たので引っ越したらもう二度と来ることはないと思います…。
たった3年半しかいませんでしたがたくさん友達が出来ました✨私はめっちゃ人見知りなのにこんなにママ友が出来ると思いませんでした🤣🤣
私が引っ越すということで最近なかなか会えてなかったママ友たちからも「最後に会おう!」ということで児童館や公園、ママ友の家などで会う約束が何個かあります。
コロナもありますがもう会うことはないと思うので会う予定ではいるんですがここに来て風邪を引きました……。

息子は鼻水だけ、私は咳だけです…。
なんとか医者に行って会う約束までに治そうとは思いますが万が一治らなかったら皆さんならどうしますか😭?
もちろん普通の時なら会うのを辞めるのが当たり前かと思いますが引っ越すとなると最後だし公園ならいいかな?とも思ったり…😭
やっぱりダメですかね😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌なご時世ですよね…😭友達の立場として、咳が出てたら気になってしまいそうです😭冷たくてすみません😭どうにか早く風邪が治ることを祈ります!お大事に!

ぴーちゃん

私ならマスクして公園とかにします😅
最後ですし、ちゃんとお話ししてお別れしたいです☆

私も転勤族で2年半住んでたくさんお友達できましたが、三月にまた引越し予定です😓

はじめてのママリ

私だったら会う子に症状話してどーするか決めます!
会いたいけど、咳や鼻水は今こわいです😭