※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

バンボ使われてる方、何ヶ月頃から使ってますか?😊また、どこで買われましたか?近所の西松屋では見かけないような😭

バンボ使われてる方、何ヶ月頃から使ってますか?😊
また、どこで買われましたか?近所の西松屋では見かけないような😭

コメント

あーか

先日買いました〜♡
早速使ってます!
日曜に4ヶ月になる子です(๑•̀ㅂ•́)✧
ベビザラスと赤ちゃん本舗回って、赤ちゃん本舗で買いました!
どちらにもありましたが置いてある色が違いました!

きゅあみらくる

バンボ離乳食を食べさせる時に少し使いましたが、娘が嫌がったのでしばらく使わず、数カ月してからまた使い始めました(^^;;

同じ時期から使い始めて気に入って使い続けた甥っ子のハイハイが、足をひきづるようなハイハイになっていたので、使いすぎは良くないみたいですね(´・_・`)ネットで調べたら出てきました(>_<)

ゆみたま

3ヶ月ぐらいから使ってます☺️
お店で買うと高いのでネットで買いました!
2,000円ぐらい安く買えましたよ💓

ひいた

首が座ってしばらくした4ヶ月くらいから使っていますが、今はもう太ももがムチムチであまり活用出来ていません…(´・ω・`)
私はきっずえんじぇるというリサイクルショップで買いました、きれい目で半額だったので(*´∀`)店舗では赤ちゃん本舗、バースデイで見かけました(・v・)

Y❤︎

5ヶ月ぐらいから使ってます☺
私はベビザラスで買いましたが
バースデーにもありました😉

ayaaa

ベビーザラスで購入(^^)
半年ぐらい?かな、それぐらいで使わなくなりましたヽ(;▽;)ノハイハイもするようになってからは座っててほしい時など座らせてもすぐ脱走してしまいます。。

y

みなさんコメントありがとうございます😆💓
4ヶ月ちょっとの息子ですが、
早速バースデーで買ってきました!(笑)

腰が座らないとダメかな〜と思ってたんですが
結構早くから使ってる方もいたみたいで
うちも使ってみます〜!😊💫
太ももがパンパンなのでいつまで使えるか分かりませんが、、😂(笑)