※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

産後太ってからセックスレスの方いますか?夫は細い子が好きで、太った体で脱ぐのが嫌。痩せる気なし。セックスしなくても仲良し夫婦いるかな?浮気心配なし。

産後太ってから何年もセックスレスの方いますか?
子供2人いるし、もうこのまま一生セックスレスでもいいかな?と思ってます。
旦那は細い子が好きなんですが、産後激太りしてしまい、太った体で脱ぐなんて絶対無理ですし旦那も太った人嫌いなので絶対萎えます。

旦那のために本気で痩せよう!とか全く思わなくて💦
ダイエットって何かきっかけや目標がないとできませんよね。旦那はとてもストイックな性格なので、私が痩せないのは努力不足。と厳しいです。その通りなんですが、そういう厳しいこと言われるとやる気がなくなるんです。てかもうないです。

セックスしなくても仲良しな夫婦っていますよね?
浮気するタイプじゃないのでその心配はないです。
※そういうタイプが1番浮気しますよ。とかのコメントはお控え下さい。

コメント

うちは2年セックスレスですが仲はいい方だと思います🙂
私も2人目産んで元に戻らなくてチビデブで
もうあまり女として見られていないのかなー
と少し寂しいですが(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

セックスレスでも仲良しと聞いて安心しました。

でも本当いうと旦那以外の人で今の私を好きと言ってくれる人いないかな〜とか思ってしまいます😅

• 8月25日

退会ユーザー

仲のいい夫婦=セックスする
    とは限らないと思います思いたいです(笑)

私も今の容姿や頑張っている事を認めてくれ受け入れてくれる人がいたら心が揺らいでしまうと思います🤣
    全てを壊してしまうのでよくない事ですが不倫してしまう方の気持ちが少し分かる気がします😶

• 8月25日
sana.

もし自分がそういう状況なら別に旦那の為に痩せようと思いません。

仲良しなら余計に(笑)
甘えですが(笑)

ただ、子供が大きくなる迄には痩せたいかな~と思い始めると思います🥱
やっぱり綺麗なお母さんは憧れるので(笑)

お前の母ちゃんデブだな🤣とか子供は無神経に言いますからね(笑)
お前の母ちゃん綺麗だな😳と言わせたいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

たしかに子供の為にと思えば頑張れるかもしれません☺️
    とりあえず断乳後に"子供の為に"頑張ろうと思います!

• 8月25日