※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で扇風機を貸したら子供が投げてしまい、母親に返されてモヤモヤ。心狭いのかなー😅

今日公園で娘にハンディ扇風機を当ててたら、娘より少し小さい男の子とママが来て子供が扇風機に興味を示してたので風を当ててあげました。その子が扇風機を掴んできたのでまぁいっかと思い貸してあげたら、少し遊んで地面に投げました。
そのお母さんは大丈夫そうですねーって笑いながら扇風機を返してきて、ちょっとモヤッとしました。
心狭いのかなー😅😅

コメント

mii

うわー😅引きますね💦
大丈夫かはこっちが決めるわ!まず謝れ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通は謝りますよね😅

    • 8月25日
  • mii

    mii

    子供が投げるのは仕方ないことですが、だからこそ親の対応はしっかりして欲しいですよね。

    • 8月25日
りん

私なら自分の子が投げたら、人のもの投げたらダメだよって言うし、持ち主に謝ります😱😱私が同じことされてもモヤッとします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も逆ならにゃにゃ★2児ママさんと全く同じ対応すると思うのでモヤッとしちゃいました😅

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

いやモヤッとしますよ💧かなり非常識な方ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通は謝りますよね😅

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいませんなど一言あるのが普通ですよね💧

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が投げるのは全然いいんですが、すみませんの一言あれば気持ち違ったのになーって思いました😅

    • 8月25日
あーぱん

え、あり得ないんですけど😂
大丈夫そうじゃないし、まず謝罪だろ!笑ってんな!って思いました😂
こどもにも教育できなさそうな毒親ですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が勝手に貸したわけだし気にし過ぎ?とも思いましたが、やはり普通は謝りますよね😅

    • 8月25日
シャム

「ごめんなさい。大丈夫ですか?」でしょ??(°Д°)って言いたくなりますね。

でも、小さい子なのでそういう事しちゃうのは想定内だから仕方ないにしても、ちょっと有り得ない親って存在するので「ごめんねー、これは貸せないよー。」って知らない子に私物は貸さない方が良いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が投げたのは全然いいんですが笑って返されたのが、ん?って思ってしまいました😅ほんと今後は気を付けようって勉強になりました😅

    • 8月25日