※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
家族・旦那

旦那にイライラします。先週、友達とご飯行ってくると言われました。友…

旦那にイライラします。
先週、友達とご飯行ってくると言われました。友達でも男だと『◯◯と(私も知ってる)』言いますが、女だと名前出さず(知らない人)😡
以前もあって詳しく聞こうとすると『詳しく話さないといけないの』と逆ギレ。

今回もやっぱり女とご飯行ったみたいで
『友達がさぁ~二人目出来たんだって』と言われたのですが、こっちはそんな事、知っても知らないって感じでイライラしてました。

って言うか、コロナ感染増えてるのに
『ご飯行くか?その女も妊婦さんなのにリスク高いのに行くか?』

さらにイライラ😒💢💢

みなさんはどう思いますか?
私の考えが変なんですかね?

コメント

マロン

今の時期いやですよね。

コロナ関係なくちゃんと話せない人とごはんはいってほしくないですね😓
行ってくれたら怒らないのにっておもいます

ママリ

うちの旦那も一緒です!
相手が女だと言うと私の機嫌が悪くなるので、"友達"とか"会社の人(嘘)"とか言って誤魔化されます😅
どうせ行くなら正直に言って欲しいですけど、このご時世なので余計にイライラしますよね!!