※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日稽留流産の手術を受けました。吐きつわりは落ち着いたが、よだれつわりが続いて気持ち悪いです。いつ終わるか心配です。

昨日稽留流産で手術をうけました。

吐きつわり、よだれつわりがありました。
吐きつわりはまぁ、なくなったかなと思います。
若干まだいつも通りには感じませんが、口に含んだものは何でも食べれます。食べる気は起きませんが。

ただ、よだれつわりが終わりません。。
このせいで気持ち悪いです。。
いつ終わるのでしょうか。。

コメント

身体の方は大丈夫ですか❓
私は、手術後、酷い吐き気はおさまったんですが、術後から2回ほど軽い吐き気がありました😭
少し残ってる物があるかも❓出血も少し続いていたので、徐々に良くなるよ🙌っと先生から言われ、薬をもらい術後2週間もすれば調子も良くなってきました😣
あまりにも気持ち悪さが続く様ならば、次の診察まで待つ事無く受診されたがいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨晩はストレスが溜まってたのか、退院して病院を出た途端に嘔吐して、気持ち悪くて、家でゆっくり休みました!
    子宮収縮剤とかも飲めてなかったからか朝の段階では痛みも出血もほぼなかったんですが、朝と昼薬を飲んだ段階で、重い生理痛のような出血も生理痛4日目程度の量でありました!
    吐きつわりはおそらくストレスとか、胃薬のトラウマ(吐きつわりだったので胃がよく荒れて胃薬頼みだったのですが飲んだ瞬間酷い吐き方を毎回してたので、、)からなのか、条件反射で吐きそうになります。。
    我慢してたら落ちつくのでまだいいのですが、よだれが止まりません。。なぜかな。。退院まえのエコーでは血の塊はまだあるけど綺麗にとれてるよと言われたんですが。。早くよだれとまってほしいです😭

• 8月25日