※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
laikaus
子育て・グッズ

転勤族のママさん、年少の制服購入経験ありますか?

転勤族で幼稚園児のお子さんをもつ
ママさんに質問です🌷

娘が年少々クラスの幼稚園に通っています☺️

来年度から年少に進級するのですが
そのタイミングで制服を一式購入することになります!
(現在は体操服登園)

しかし我が家は転勤族で
制服を買っても一年で転勤の可能性もあります💦
一式揃えるとなかなかの出費ですが
何年くらい使うか正直わかりません😂

そこで質問ですが…!

同じような転勤族のママさん、
制服一式購入されましたか?

教えて頂きたいです😳✨✨

コメント

deleted user

買ってますよー!今ではメルカリにも出せるので!

ベアー🧸

買わないとどうしようもないので買いました💦娘の幼稚園は体操着のみなので高額ではないですが制服高いですよね😭

あーか

幼稚園教諭でしたが皆さん買われてましたよ💡
揃えないって選択肢はないので…💦
稀に仲良くなったママさんからお下がりもらう方もいました!