※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

旦那が間違えて息子にヨーグルトをあげたが、問題なさそう。息子は元気。

今朝、旦那に8ヵ月の息子の朝食を任せてる間1人でコンビニに支払いをしに行きました。

用意してたものと、後冷蔵庫にヨーグルトあるからそれあげてね!と言って出たのですが、あげてたのがこのヨーグルトで😨

我が家では息子のベビーダノンの事いつもヨーグルトと言うのでわかると思ったのですが😭😭私の不注意でもあるので旦那は攻めてません😅

蜂蜜は入っていないようですが、これかなり甘いですよね、、全部は食べてないのですが大丈夫ですかね💦息子はいつも通り元気です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アレルギーなければ大丈夫だと思いますが次にベビーダノン食べてくれるかドキドキはしちゃいますね😭

ママリ

りんご自体のアレルギーやりんごの形状が大丈夫であれば、問題ないとおもいますよ!

ベビーダノンもそこそこ甘いのでそこまで気にされる必要ないとおもいます!

さゆり

アレルギーとか出てないのであれば大丈夫だとは思いますよ。
甘いものでも少しならとりあえずは大丈夫かと思います。

はじめてのママリ

アレルギーがなければ大丈夫だと思います😊
ベビーダノンも普通のヨーグルトより結構甘いですしね!

ベビーダノン自体が甘いですし、更に甘いかなってくらいでりんごにアレルギーなければ大丈夫です🙆‍♀️

❤︎

みなさんありがとうございます😊リンゴはクリアしてるので大丈夫です🙌
夫婦共にこれから気をつけます💦