※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

排卵日について質問です。生理後に白っぽいおりものが出ています。排卵日が近い影響でしょうか?

排卵日付近の方やわかる方教えてくださーい!💦

今周期の生理が13〜17日の5日間で

某アプリを2つ使ってるのですが
1つ目では28日が排卵予定日、2つ目が9/1です。

その生理直後くらいから白っぽいおりものが出てて

ここ2日くらいはのびおり的な卵白っぽい
おりものがたまにありました。

排卵日が近いからっていうことなんでしょうか?🤔💦


コメント

ママリ

たぶん排卵日近いと思います!
私は10日から16日まで生理でしたが、昨日クリニック行くと排卵直前と言われました✨
排卵予定日より5日ほど早いです😅

  • 𝒯

    𝒯

    えー!同じくらいですね🥺❣️
    アプリよりも本当に全然早いんですかね😂
    ありがとうございます💕

    • 8月25日
あーたん

のびおりは排卵が近い証拠です(*´꒳`*)
排卵日の2日前くらいがのびおりのピークになります!

  • 𝒯

    𝒯

    ほほーう🤔❣️そうなんですね☺️!
    聞いて良かったです!!
    がんばります♡ありがとうございます🥺💕

    • 8月25日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

生理始まった日が同じです。私ルナルナが排卵日ピッタリなので当てにしています。私は今日が排卵予定日なので、そろそろだと思いますよ☺️
私も一昨日からのびおりがで始め、今朝から排卵痛があります!

  • 𝒯

    𝒯

    今日排卵日なんですね!?😳
    私ルナルナで28日でした!🤔💦
    排卵痛ってどんな感じですか???

    • 8月25日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    排卵日、周期によっても変わって来ると思います☺️
    私の場合大体左の卵巣?辺りがシクシク痛くなって来ます😁たまに右の時もあります。

    • 8月25日
  • 𝒯

    𝒯

    私も今朝右卵巣あたりつる感じというか痛みありました!それなんですかね?🤭☺️

    • 8月25日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    因みに27〜28日周期です!個人によっても遅れたり、早かったりあると思います!

    排卵痛、つる感じと言われればそんな感じかもです🤔💡
    私だったらそろそろ排卵日かも?と思って今日から28日までに1日置きでタイミング取ります😊

    • 8月25日
  • 𝒯

    𝒯

    私は30周期なのでちょっとずれあるのかもしれないですね☺️
    1日置き!!🥺旦那さんも協力的で素敵です😌❣️
    排卵日予定日かなぁ?っていう日の
    1週間前と4日前となるべくタイミング取るようにしてます🕊

    • 8月25日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    30周期だと28日ぐらいが排卵予定日になりそうですね!!
    ママリで相談して、排卵検査薬で陽性でたら1日置きがいいってのを見て、先月から頑張って貰っています😂私より夫の方が2人目望んでいるので協力してくれます😁
    1週間前に取るのも大事な気がします!!中々タイミング取るの難しいですよね💦お互い授かるといいですね🥰

    • 8月25日
  • 𝒯

    𝒯

    旦那さんが協力的だと本当に嬉しいですね😂💕私も早く1人目授かりたいなぁと願ってます♡
    お互い天使が来てくれますように🕊☀️

    • 8月25日