※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。海外製は安いですか?何を使っているか教えてください。

排卵検査薬のおすすめありますか?
まだ使ったことがなく、本格的に始めたいのです😭
海外製のが安い?んですか?💦どれがいいかわからず…
何使ってるか教えてくださいー!!

コメント

ママリ

海外のは安いですよ!
ラッキーテスト使ってました。

• まんまる

まんまる

ラッキーテスト!調べてみます‼️ありがとうございます❤️

• 8月25日
me

安さで海外製しか使ったことないです!!

私はDADIVA使ってます😌

• まんまる

まんまる

dadiva調べてみます❤️ありがとうございます✨✨

• 8月25日
りまちゃん

クリアブルー使ってました。
ネットで買えました
妊娠した時のフライング検査も反応したり😂結構性能良かったです👍

• りまちゃん

りまちゃん

あ、フライングは排卵日検査薬でも出来るらしいときいてしたということです😂

• 8月25日
  • まんまる

まんまる

排卵検査薬でもフライングできるんですね?!😳全然知りませんでした😂

• 8月25日
まめこ

三人目ラッキーテストと二人目DAVID使ってましたが、どちらも問題なく使えてました!
コウノトリnetというところで大量買いして、気にせずどんどん使えたので良かったです😊
上の方もおっしゃってますが、私も排卵検査薬でフライングしてました😅

• まんまる

まんまる

わあサイトまで教えてくださりありがとうございます❤️
    排卵検査薬でフライングできるんですねー!!!そのほうが安上がり‥ってことかな?!
    見てみますー!!

• 8月25日
  • まめこ

まめこ

あくまで排卵検査薬なので、不確かですけどね💦

• 8月25日
ママリ

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬がお勧めです!

他の検査薬は基準線と判定線の濃さを比べて陽性か判断するので判断が難しいですが、、
この検査薬は判定線に線が出たら陽性なのでとてもわかりやすいです😳。

海外製ですが信頼性も高いしコスパも良いですよ〜☺️!

• まんまる

まんまる

それはかなりわかりやすいですね!よさそうです✨まだ買ってなかったのでそれも見てみますありがとうございます❤️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

是非是非です☺️♡

• 8月26日