※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
住まい

北海道札幌市近郊で、建売住宅を購入された方いますか?🥺カーテンレール…

北海道札幌市近郊で、建売住宅を購入された方いますか?🥺

カーテンレールなしの他に、これが付いてなかった!ってありますか?👀✨

諸経費で200万とよく聞きますが、それ以外にカーテンレールとカーテン等かかるってことですよね??👀

みなさんは、カーテンレールやカーテン等でおいくらしましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

江別市で建売を購入しました🏠

1階と2階の一部屋のみブラインドを付けて、2階の2部屋はカーテンレールをつけました。
レールはニトリの安いやつです!!
カーテンは元々使ってたやつで使えそうのは使って、大きさが合わないのだけを購入しました。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

実は2年後江別市に家が欲しいと思っています✨😊

全部でいくつ購入しましたか?🥺買ったものはそれ以外にありますか?

• 8月25日
のママ

建売買ってうちもニトリにしようと見に行ったら、お店の人に新築の家にこういう安いカーテンレールつけないですよとか言われました(^o^;)
ハウスメーカーの人から紹介されたカーテン屋さんでカーテン込みで25万くらいでつけました、、

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ええええ🤣🤣買った人の自由ですよね??👀(笑)
    お店の人ってニトリの店員ですか?👀

• 8月25日
  • のママ

のママ

ほんとそうですよね(^o^;)
    旦那がニトリの店員に言われたそうです(-_-)

• 8月26日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

なんちゅー事をいう人だ😅😅(笑)

• 8月26日