ぷぎ
十分です、メリットはたくさんあります。
もし可能なら初乳だけでもあげるといいですね。
社印
私は子どもだけ入院が長引いてしまい、その間あまりおっぱいを吸われなかったせいで出なくなり、ほぼ完ミで育てました!!
私もおっぱい出なくなったときはショックでしたが、、関係ないですよ♪
ミルクをあげるとき、しっかり目を見て「おいしいねー」って話しかけてあげましょう(*^^*)
十分愛情は伝わりますし、問題なくすくすく育っていきますよ♪
あゆみ
初乳だけあげてみたいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
あゆみ
そうなんですね★安心しました(ノ_<)ありがとうございます★
コメント