※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama👶🏻🎀
妊娠・出産

お腹痛くて胎動が激しくて、陣痛かと思ったけど下痢だった。寝れず、旦那と話しても寝ちゃった。仕事があるのに寝られず、携帯いじってしまう。

お腹痛いし胎動凄くて起きて陣痛かと
思ったけどシンプルに下痢ぴーでした…笑
2時過ぎから寝れず…旦那も起きて
ちょっと喋ったりしてたけど寝ちゃったー
仕事やから寝てもらわなあかんけど😣
暇やから携帯ぽちぽち
してしまって余計寝れず🙄でもやめれない。

コメント

えるさちゃん🍊

分かります😂
うちも臨月入ってから全然寝れなくなりました💦
寝れなくなったら携帯ぽちぽちですよね👍

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    寝れなくなりますよね💦
    めっちゃぽちぽちしてしまいます😂
    大体2時間くらいしたらいつも寝付けます😣

    • 8月25日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    寝なきゃ寝なきゃって思うと余計寝れないですよね😂

    • 8月25日
  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    そうなんですよ😂笑
    諦めモードになると寝れてます!笑

    • 8月25日