※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰楓翠ママ
妊娠・出産

主人が4人目の子供を望んでくれて感激しました。マタニティフォトは何ヶ月頃がおすすめでしょうか?

私は13歳、1歳4ヶ月の男の子ママです。
現在第3子妊娠中で、妊娠21週目です。

昨夜の出来事、、、

「マタニティフォト今度こそ撮りたいんやけど。」
主人
「撮ろう!4人目の時は子供が多くなって撮れるかわからんしなぁ。」

「え?4人目?!」
主人
「うん、きっとまた男の子な気がするし、お前に似た女の子欲しいもん。俺はお前との子供なら、何人でも産んで欲しい。」

私は、主人に前、4人ぐらい子供欲しいんやけど、と言っていたんですが、3人でいいんちゃう?と言われていました。
なのに、、、4人目!?

私は驚き、喜び、気づけば涙が流れていました。
すごくすごく嬉しかったんです。

主人はあまり感情を出さないタイプなので、そんな事考えてくれてたんだと、泣いてしまいました。

ほっこり、感激、号泣した日、いい記念日になりました。

急に話は変わりますが、、、すみません。
マタニティフォト撮られた方、2人目以降の方は何ヶ月頃に撮られましたか??

コメント

ひなの

3人目は36wに撮りましたよ😌

• 凰楓翠ママ

凰楓翠ママ

36週!?お腹もいい感じな時ですね❤

• 8月25日
しぃあ

2人目妊娠中で、今回は26w6d…7ヶ月後半で撮影しました🙋🏻‍♀️
8ヶ月位が良いみたいですが、スタジオで撮った為、コロナが少しでも減った時が良かったので…💦

腹囲…はかってないから分からないです💦もともとが肥満気味なので…90位な気はします🤔

• 凰楓翠ママ

凰楓翠ママ

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️2人目が早産だったので、早めがいいのかな?なんて考えてます。

• 8月25日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど🤔お腹の丸みが普段と明らかに違うのであれば、6ヶ月でも記念にはなると思います✨
    早産…張りやすいとか、切迫とかですかね?
    だとするなら、体調の事が心配な為、早めでも良いかと思います。
    腹囲が大きいと、ペイントする場合は、やりやすそうですよね🤔私はしなかったですが😅

• 8月25日

1人目が切迫早産だったので、2人目のときは少し早めに31週くらいで撮りました!

私はお腹があまり出ない体質なので妊婦さんらしいまん丸なお腹が羨ましいです💓

• 凰楓翠ママ

凰楓翠ママ

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    妊娠前にも妊婦さんですか?なお腹でしたが、、笑

• 8月25日
maa

回答にはなりませんが...

素敵な旦那様ですね😋ホッコリしました😋😋素敵なお話ありがとうございました!!!