※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にスーパーに行く際、ベビーカーかカートか悩んでいます。首が座っていない赤ちゃんとの買い物について、皆さんはどうしているのか気になります。

まだ首が座っていない赤ちゃんと2人で
スーパーなど行く時は皆さんどのように連れていきますか?

ベビーカーはまだ購入していないので、
エルゴか赤ちゃん乗せれるカートか悩んでいます。

上の子2人の時は実家暮らしだったので、
母などが買ってきてくれていてて、、
首が座っていない赤ちゃんと買い物しているママさんなど
あまり見かけないので皆さんどうしているのか
疑問に思いました(ˊ˘ˋ*)

コメント

なちゅルーク

私は、車でスーパーに行き、スーパー内はベビーカーにしてます(^ ^)
上にお子さんがいるなら、エルゴのほうがいいんですかね*\(^o^)/*
お気をつけて行ってらっしゃい😋

  • a_jjj

    a_jjj

    上の子2人は保育園なので、初めての2人のお買い物です\( ˆoˆ )/
    エルゴもインサートのまだ使ったこと無くて、怖くて(°_°)笑
    やはりベビーカーが1番安心だし、楽ですよね\( ˆoˆ )/
    早くベビーカー買います೨̣̥*♪

    • 7月7日
トミミー

ベビービョルンで抱っこするか、ベビーカーです。ベビーカーだと帰りが荷物入れられて楽なんですが、買い物中に買い物カゴを片手に持って回るのが大変です(泣)
ベビーカーの方はどうされてるんだろう?

YH

車で行ってエルゴで抱っこしてました!
カート使ってみましたが 途中で泣かれた時に抱っこしながらカートを押すのが大変でした(´`:)

deleted user

この間ベビーカーでスーパー初チャレンジしましたが
牛乳とか重たいものカゴに入れるとすごく重くて大変でした😣
なので1回会計して車に荷物乗せてもう一回買い物しました💦💦
次は抱っこ紐にしようと思います…💨
車じゃないならベビーカーの方が良さそうですね☀️