※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

体外受精で2人目陽性反応頂きました🙆‍♀️今日、胎嚢確認出来ました🙆‍♀️旦…

体外受精で2人目陽性反応頂きました🙆‍♀️
今日、胎嚢確認出来ました🙆‍♀️

旦那との関係がこじらせすぎてしまって、移植したことも、陽性反応出たことも、まだ言ってません🤣🤣

もう10日くらい、まともに口聞いてない…
大丈夫かな…😂

ちなみに、原因は、注射のために車に息子と2人で待っててもらってて、戻ったら息子ギャン泣き、旦那爆睡でした…
しかも、わたしが離れてから1時間半たってましたが、チャイルドシートからも降ろしてもらえてなく、ベルトもしたまんまでした…

コメント

凛音

うーん🤔
旦那さんは1時間半程、椅子に身動き取れないように縛り付けて放置しときたいところですね😤

そりゃ息子さん苦しくて動きたくてギャン泣きしますよ💦
旦那さんに怒る理由は十分ですが、旦那さんが怒る理由は全くないように思います💨

それはそうと、二人目おめでとうございます😆✨なかなか難しいでしょうが、あまり無理せずに過ごせると良いですね😌

• ちぃ

ちぃ

もはや虐待ですよね…
    旦那は怒ってないんですが、わたしが無視してるので、チラチラ様子をうかがってるような感じです😅

でも、そうやってわたしが怒ってるんだから、機嫌取りでもいいから朝はやく起きろよ!!とか思って、余計に腹たって😅

ありがとうございます🥰
    まだどうなるか分からないですが…幸いにも、吐きつわりではないので🤣🤣

• 8月24日
  • 凛音

凛音

そうなんですね(笑)!
    確かに様子を伺うなら、機嫌を直すような行動に出れば良いのに…と思いますよね🤭

うちは旦那が逆ギレしたり怒ったりして、腹立つ💢とか思っていても朝になると普通に接してくるので、拍子抜けしたり余計にイライラしたりです(笑)

吐きづわりではないんですね😄
    それは何よりです✨
    実は私も二人目妊娠中ですが、お腹は空くのに食べたいものや食べれるものが安定しなくて…。同じく吐きづわりではないですが、常に気持ち悪いです💦
    特に美味しく飲める飲み物がほぼ無くて、水分補給をどうしようか模索中です😅

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

寝室が別なんで、会わない、を頑張ってます😂

謝る気ないんかー!!って感じですね😂😂

そうなんですね!🥰
    お腹すきますよね😅
    わたし、普段のほうが食べれないことが多くて、妊娠中が味覚かわるのか、何でも美味しすぎて😂😂

水分がまずいとほんと困りますよね😅

• 8月24日