※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三田市のワシントン村すっごく憧れるんですが、土地代は公表されてるの…

三田市のワシントン村すっごく憧れるんですが、
土地代は公表されてるので分かるのですが、
上物は大体どのくらいで建てれるものでしょうか?

今中古物件で1軒だけ出てるのが、築20年くらいで3500万です。
5LDKのお風呂2つ、洗面所4つ、トイレ3つですが、
身に余りすぎるので、断念😅

注文だと1億くらいするのかな?

コメント

みかん

スウェーデンハウスでそこの土地を紹介されましたが建物込みで5500〜6000万くらいだった気がします🤔
建築条件ついてたか忘れましたが、ハウスメーカーによると思うのでもっと安くでも建てれると思いますよ😅
超超ご立派な家を建てるなら1億行くかもですが、普通ならいかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考価格がわかり助かりました✨
    1億だと夢のまた夢かと思いましたが、ちょっと現実味が出てきました‼️
    来年再来年あたりにマイホーム考えているので、参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 8月25日

値段のことはあまりわからないのですが💦

ご存知かと思いますが💦ワシントン村ってイルミネーションがすごくて、冬になるとプチ観光地みたいになって他県とかからも人が来るところだと思うんですが、そこは大丈夫ですか??