※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

野菜が少ない中、たまねぎ、さつまいも、にんじんを使った離乳食がおすすめです。他の材料も使えますかね?

離乳食のストックについてアドバイスください!!!
野菜のストックが少なくなってきたので、明日作ろうと思うのですが今ある離乳食に使えそうなものがさつまいも(多量)たまねぎ にんじん 卵 豆腐 トマトジュース 豆乳 アイクレオ などがあります。
この材料で作れそうな離乳食ってありますかね??

今私が思いつくのは たまねぎ さつまいも にんじんをミックス もしくは単品で茹でる笑だしで茹でるくらいしか出てきません😱

コメント

ホワイトシチュー、
さつまいものお焼き、
トマトジュースと豆乳、玉ねぎでトマトクリームスープ
とかどうでしょう💡

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    全部美味しそうですね😍😍😍
    参考にさせていただきます😆😆😆😆

• 8月24日
パピルス

私だったら、さつまいも、たまねぎ、ニンジンを溶かしたアイクレオで煮て味付けしとろみをつけてシチューっぽくします😊👍️

• まま

まま

美味しそう!!!
    参考にさせていただきます^ ^

• 8月24日

私だったら、さつまいも餅、オニオンスープ、人参と卵のシリシリ、卵と人参とごぼうと豆乳でキッシュを作ります✨

• まま

まま

美味しそうですね🥰🥰
    炒め物まだあげたことないのですが、炒め物も冷凍できますか??

• 8月24日