※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

明日で13週になり、健診で順調に育っているとわかりました。お腹がぽっこりしてきたような気がします。

こんにちは(*^^*)
明日で13週になります。
さきほど、健診にいってきて、赤ちゃんは順調に育っておりました。
もぞもぞうごいたり、顔掻いたり、ひじまげてみたり、とってもかわいかったです★
ちなみに、みなさんはこの時期お腹ってでてましたか⁉わたしはもともとお肉がついているのですが、さいきんは、ぽっこり度合いが増したような気がします。

コメント

私ももともと肉付きがよい方で、ポッコリではなく、全体的に下腹部があたりがふっくらしてきた気がします。

みゆー

私は現在12週です(*´-`)
10週あたりから実はお腹出てます(笑)
元々お腹はポッコリではありませんが
体重も+1㎏行ったり来たりですが
お腹だけは5ヶ月並みに出てます(--;)
私の場合二人目だからだそうです。
今週の金曜日に久々の検診なので
私も早く動くベビに会いたいです♪

Shi-yan

私もさわ★さんと同じくらいの週数です(*^^*)
お腹の大きさは、食事後に妊娠前より下っ腹がかなり出ることくらいです笑
朝起きたときとかはまだ出てないので、早くお腹出て実感したいです☆

y.m

多少出たかな?くらいでしたよ!
例えるなら、食べすぎた時にお腹がポッコリする感じ?ですかね汗
でも、出てたのは下っ腹なのでこの表現も当てはまるか分かりませんが笑
参考までに分かりづらいですが写真載せときます。

赤ちゃん、動いてる姿見れるだけで、とっても可愛いですよね♡