※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

愚痴ですこんな状況で夫は友人のコロナ快気祝いとか言ってゴルフ行って…

愚痴です


こんな状況で夫は友人のコロナ快気祝いとか言ってゴルフ行って飲みに行きます。(おそらくこのメンバーはキャバクラにも行きます)
赤ちゃんがいるのに信じられません。
また、その日1日私が子供の面倒を一人で見るのも当たり前のように勝手に約束して、ゴルフ行ってくるからーって言う態度も気に食いません。仮に私が友達とどこか行くこのになったら夫に「子供のこと頼んでもいいかな?」と聞くことになると思います。が、夫はそんなこと一言も言わず、、、そこもむかついています。

そのことを夫に伝えると逆切れです🤬
ほんと男って父親になりきれないというか、子供できても変わらないというか、、、、
私が神経質すぎなのでしょうか?それとも男っていつまで経ってもこんなんなのでしょうか?

コメント

ゆっきー

いやいやおかしいですよ、旦那様😰
小さいお子さんもいるのにありえないです!!
帰ってくるなと鍵閉めてやりたいくらいです!

ひーこ1011

神経質ではないです!
旦那さんの父としての自覚がなさ過ぎます😓

コロナの快気祝いって…石田純一じゃん…て思ってしまいました😓

うちも出かける時は子供のこと頼んで良いか必ずお伺い立てないとです。
でも、旦那は一言も相談なしに勝手に泊まりでバンドのライブ予定決めてきてました👹
こっちが頼んだら、父親に嫌がらせさせようの会ね…🤷‍♀️とか嫌味言ってくるくせに👹

流石にコロナなのでバンドにはしばらく行ってなくて、やれやれ…ですが😅

チョコ

コロナ快気祝いって... あり得ないですね😵 男ってほんと何にも考えてないし自由でいいですよね😂