※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

認可園への申請を取り下げるべきでしょうか?9月から認可外保育園に入る予定ですが、認可園への移行が希望です。要望通知を受け取り、パートも決まっています。

9月から認可外保育園に入ります。
小規模のところで、3歳の卒園までは認可外に移ったりしないでください。といわれてます😩(もちろん、引っ越しなどやむを得ない理由は対象とはなりません)

できれば、認可のところに移りたいのですが、泣く泣くそこの園に通います。

認可園は求職中で申請したので、保留通知が届きました。
9月からはパートが決まっています。
認可への申請は取り下げるべきでしょうか??

コメント

まるまる

えっ、私なら認可申請取り下げないです笑 認可外でそんな話聞いたことないですが、そんな所もあるんですね💦
離婚した時に時期的に認可はすぐ入れず、とりあえずの認可外探して話聞きまくりましたがそんな所なかったです‼️
認可決まり次第転園します!って方も多かったですし、翌年度から認可に転園しましたよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    儲けるのに必死なんですかねぇ。🙃(笑) 認可に移ることは考えてないですか??って、何度も確認されました😂

    • 8月24日
  • まるまる

    まるまる

    変ですね笑 普通に認可の申請はしたままで、あと当てはまる理由でも作って転園して下さい‼️お金の為に働いてるのに、認可に転園ダメですなんて馬鹿くさい😂!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦適当に理由つければ、なんとでもなりますもんね☺️ありがとうございます😊

    • 8月24日
  • まるまる

    まるまる

    コロナもあるし、そんなのも影響してるんですかね😓?
    いえいえ、認可決まりますように★

    • 8月24日