※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お金・保険

子供を幼稚園に入れる専業主婦が内職で稼ぎたいと相談しています。同じ状況の方はどうしているか教えてください。

子供を幼稚園から入園させる方、
幼稚園行かせるまでは専業主婦だと思うのですが
何か内職かなにかしていますか?
私も今それで専業主婦なのですが
ちょっとでも稼ぎたいな〜って思って。
マイホーム建てるのが夢だけど
旦那一馬力じゃなかなか貯金も難しくて、、、
同じような方どうしてますか?

コメント

deleted user

何もしてないですがメルカリでコツコツ稼いでます👌🏽最近クラウドワークス?が気になってます!

はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩した勢いで夜中のバイトを始めたことがありますがしんどかったので3ヶ月ほどでやめ今は特に何もしてないです。

りさぽん

内職してます!
5月に始めたのですが、月4~6万稼いでいます。
子どもを見ながらのお仕事はかなり大変なので覚悟した方が良いです😭