※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

自然流産後の出血期間と検査薬の陰性化について相談です。出血が続いても妊娠継続の可能性はあるでしょうか。

化学流産・自然流産になった際、出血は何日間くらい続いたでしょうか?また妊娠検査薬はすぐに陰性になりましたか?

3日前の内診で胎嚢らしきものを確認後〜今日までに、トイレで用を足すのに力を入れると 3.4滴ぽたぽた🩸と鮮血が垂れることが日に2.3度あります😢

念の為 今日妊娠検査薬をした所、まだ陽性ではありましたが 明らかに前回よりも薄くなっています…

このような出血が続いても妊娠継続された方いらっしゃるでしょうか?💦

コメント

マロン

大体一週間くらいでした。私は自然に流れて一週間後子宮を確認しにいってまだ陽性反応はあるといわれました。

• マロン

マロン

出血はどれくらいですか?
    内診したときに出血もあるらしいので
    鮮明なら一度見てもらうことをおすすめします。
    濃くなっていても心拍が確認できなかったり、育ってなかったら不安なので😥

• 8月24日
  • るり

るり

出血はお小水をする際にぽたぽたと3.4滴垂れる量です、その後ティッシュで拭くと少しつく感じですかね😣💦

早めに病院行こうと思います😭😭💔

• 8月24日
  • マロン

マロン

私も内診したときに当日から少し出血あったりしましたが生理のような血もでたりして赤ちゃん育たずけっきょくだめでした。

でも三人目のときは出血もありましたがすぐとまったり生理のような血でなけらば切迫にはなりましたが無事出産できました!

このとき電話してれば、いってればとなるよりいってなにもなければ安心ですし病院に電話していったほうがいいとおもいます!

• 8月24日
  • るり

るり

そうだったのですね😣💦
    お辛いお話詳しく教えていただきありがとうございます💦💦

出血の原因が何かわからないと本当に不安ですよね…😢💔今のところ出血はトイレに行って力を入れる時だけなのですが 3日も続くと半ば諦めてしまってるのも事実でして…

明日すぐにでも病院に電話してみようと思います!!🙇‍♀️💦

• 8月24日
  • マロン

マロン

それだけならもしかしたら可能性はありますよ😊
    流産したのがはじめであきらかに生理のような少ないのがずっと続いたりいきなり沢山血がでたり…
    ふくとつくだけならもしかしたら診察によって出血しやすくなってる嵩かもしれませんが行くことにこしたことは、ないです💦💦

• 8月24日

鮮血なら病院に電話して指示あおいだほうがいいかと思います、処置はできなくてもあのとき電話して聞いておけばと後悔することになるかもしれません💦

わたしは完全流産ですべて出てきたのですが、3日くらいで終わったと思います!

• るり

るり

そうですよね…とりあえず明日電話してみます😭💦
    3日終わった後は 妊娠検査薬はすぐ陰性に戻りましたか?質問攻めで申し訳ありません💦💦

• 8月24日

退会ユーザー

産まれた二人とも鮮血ではないですが褐色の出血は数週間ありました!なにもないといいですね😟

ごめんなさい、検査薬は妊娠確認以降全くやってなくて💦

• 8月24日

自然流産で1週間出血が続きました💦妊娠検査薬はだんだん薄くなりましたが、流産後1回目の生理が来るまでは反応ありました!

• るり

るり

1週間ですか😣💦大変失礼ながら、その際の出血の量もお伺いしてもよろしいですか?💦

やはり妊娠検査薬はすぐに陰性にはならずに、ある程度 陽性反応続くのですね…😢💔

• 8月24日

退会ユーザー

7週だったんですけど、鮮血混じりのおりもの→ちょっと多めの生理かな〜ってぐらいでした🤔💦
    気になって検査しちゃったんですけど、陰性にはすぐならなかったです😖💦

• 8月24日