※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

2日前に流産し、昨日トイレで産まれた。出血はあり、2週間後に病院へ。妊活を始めたいが、生理を待つ必要があるかどうか知りたい。

2日前に7w5dで流産と告知されました。
昨日、実家のトイレでたぶん産まれました。
ちょうど主人も居た時でした。
赤ちゃんもパパが来るの待ってたのかな😊

まだ多少出血ありますが、2週間後くらいに病院に受診予定です!
なるべく早く妊活を始めたいのですが、何週期か生理を見送らなければならないのでしょうか?

コメント

やー

私も先日同じように、流産してしまいました。辛いですよね。。

私は病院から2回生理を見送ったら妊活始めて良いですと言われました!

  • mm

    mm

    やーさんも辛い経験されてるのですね。
    昨日と一昨日はずーっと泣きっぱなしでしたが、今日はわりとすっきりしています。

    2回見送るのですね。
    年内には授かりたいです😭🤰

    • 8月24日