※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

先程炒め物をしていたら、少し勢いよく尿漏れのように出てきたんですけどこれって破水なんでしょうか?区別がつかなくて…😭

先程炒め物をしていたら、少し勢いよく尿漏れのように出てきたんですけどこれって破水なんでしょうか?区別がつかなくて…😭

コメント

量は多かったですか?😳
私も破水から始まりましたが、尿漏れよりも量が多く、
時間が経ってもタラタラ出てきました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

普段尿漏れしないので量が多いのか分からないのですが、あっおしっこしちゃった!って感じでした💧

• 8月24日
さゆり

怖いですよね💦
破水かどうかは検査しなきゃわからないらしく、、先日私も夜間に病院行きました。破水じゃありませんでした。
自分で制御出来る(止めようと思えば止められる)とか、無意識にずっとチョロチョロ出てるとかだと破水らしいです!でも、予定日近いので1度参院に相談されてもいいのではないでしょうか???

• ママリ🔰

ママリ🔰

チョロチョロは出てないです!
    急におしっこしちゃった様な感じでドバーってでました💧電話してみた方いいですかね💧

• 8月24日
  • さゆり

さゆり

念のため、電話だけでもしたらいいと思いますよ!
    安心して過ごした方がいいと思います!

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

電話したら1時間2時間家で様子見と言われました!ありがとうございます!

• 8月24日
ありんこ

病院に連絡して破水かどうか調べてもらった方が良いかと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月24日
とまと

その後もまだチョロチョロ出たりしますか?
時期的にも可能性あるし、ご不安は拭えないと思うので産院に電話してみるのが1番安心かもです👍!

• ママリ🔰

ママリ🔰

出ていないです!
    1回だけおしっこしたみたいにドバーって出たくらいです!💧
    電話した方安心ですよね!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

皆さんも書かれてますが、病院に電話がいいと思います!
私も破水から始まりましたが、羊水は独特な匂い(精液のような…)がしました😱
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ドバーって出るものでしょうか?💧
    普段尿漏れしないのでびっくりしてます💧

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はドバドバでてきました💦
    感覚で例えると生理のような…
    ナプキンじゃ5分もたなくてバスタオルで押さえて病院に行きました😭

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

破水って何回か出るんですね!
    病院に電話したら1時間2時間様子見てと言われました☺️ありがとうございます!

• 8月24日
ねこちゃん

私はドバッと出たあとチョロチョロ出るとかはなくしばらく止まりましたが病院に行ったところ破水でした🤭💦
病院に連絡した方がいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今もまだチョロチョロ出てませんが病院に電話したら1時間2時間様子見てと言われました😭

• 8月24日
ᓚᘏᗢ

私も漏らしたって思って一応破水かもしれないなって思って病院連絡しました!!
私の場合は無臭で色も最初は透明でした!

病院連絡して様子見と言われたならまた漏れた感覚があったら連絡ですね👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

なかなか破水と尿漏れの区別が難しいですね💧無臭ってこともあるんですね!ありがとうございます☺️
    はい!今のところ様子見になりました!

• 8月24日