※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子が目にボディーソープが入り、流水で洗い流しても泣いている状態でした。霰粒腫のある目で様子を見ています。大丈夫でしょうか?

お風呂の時、息子の目に大人が使ってるニベアのボディーソープが入ってしまいました💦泡ではなく、ボディーソープとか置いてる棚?のとこでプッシュしたら切れが悪くて液体がたらーんってなったときに息子がボディーソープの方を見上げててちょうど目に入ってしまいました💦私の不注意です😢目に入ったときは泣いてなくて流水で流してるときは泣いてました😣大丈夫でしょうか?😣霰粒腫がある方の目で目薬で様子を見てる方の目だったので💦

コメント

mamari

よく洗い流せば大丈夫だと思いますが、この時間なので#8000に電話してみてはいかがでしょうか?😣
的確なアドバイスがいただけると思います!!

はじめてのママリ🔰

良ければ教えて欲しいです。
今日、全く同じように娘の目にボディーソープが飛び散り液体が入ってしまいました。
その後、眼科行ったなど良かったら教えてもらえないでしょうか。

• ★

霰粒腫で眼科に通っていたのでその時に先生に、こういうことがありましたって相談したと思います😣💦うちの場合は直接ノズル?から垂れた液体がそのまま目に入ってしまったので😵すぐ#8000には電話しました😣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます。
#8000の方の返答はどんな感じだったか覚えてますか?
もし良ければ教えて頂けませんか💦

• ★

すいません💦覚えていなくて😵
    お子さんは目を痛がっていたり、目をシパシパさせたりしてないですかね?😣
    #8000は気軽に相談出来ると思うので電話してみてもいいかもですね😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

今はシパシパさせたり痛がったりもせず赤みもなくなりました😌
ありがとうございます。気になることがあったら
#8000使ってみます!

• ★

よかったです😊✨視力検査とか目の検査とかしたけど異常なしで、その時から問題なく過ごしているのできっと大丈夫だと思いますよ😊でも焦ってしまいますよね💦

• 6月16日