※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先週、夫と大喧嘩したけど、今となっては喧嘩して良かった!いつも、夫は…

先週、夫と大喧嘩したけど、今となっては喧嘩して良かった!

いつも、夫は話し合う方が嫌だからと感情を抑えて我慢…
私は察して欲しくて八つ当たり…

お互いの我慢の限界で喧嘩になって別居の話まで勢いで出てしまったけど、ちゃんと仲直りした今…

すーーーっごく仲良いし、私が望んでたお互いのことを労りあって過ごせる様になった😭😭😭

全く触れられなくて寂しかったけど、寝るときは息子挟んで私までギューってしてくれたり、頭撫でてくれたり、やっと必要とされてるし想われてるって感じられた😭😭😭

私も夫が望むようなリラックスできる家庭を築けるように、もっと考え方を柔軟にして週末を過ごそう!✊🏻

平日は私が子育てしてるけど、夫は働いてくれてる。

二人の子供だからって週末まで育児してもらおう思ってたけど、まず土曜日はきちんとリフレッシュして貰おう!

好きなだけ寝て、好きなペースで過ごして貰おう!

この週末実行したら、ちゃんと疲労が抜けたら、本人の意思で育児も家事も手伝ってくれるって分かったから😭✨

そこを配慮せずに妻から八つ当たりや押し付けがあれば、そりゃ心休まらないよね💦今まで反省🙏🏻

もう同じ誤ちしないぞーーー!!
あんな喧嘩二度としたく無いもん😭😭😭

コメント