※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

基礎体温を計り始めた妊娠希望者。先月の生理は6月7日で終わり、今月の予定日は9日。彼氏との関係は19日、23日、26日にあり。体温は36.30℃と36.36℃。お腹痛いが生理前兆か不安。アドバイスをお願いします。

おはようございます(*´ω`*)🎶

基礎体温のこととかで色々アドバイスお願いします🙇⤵


まず、話が少しずれてしまうのですが、先月の生理は6月7日にピンクのおりもの1日で終りました❗


今月の生理予定日は9日なのですが(>_<)

因みに、6月彼氏と仲良し😆❤😆したのが、19日、23日、26日です(*´・ω・`)b


妊娠希望者です(>_<)

基礎体温は計り始めたばかりなので解らないことだらけです(>_<)

昨日は、36.30℃、今日は、36.36℃でした(>_<)

昨日は、半日位お腹痛くて、出すものだしたら、少しは、痛みとれましたが、お腹痛いのは生理の前兆なんでしょうかっ(>_<)


朝早くからすいません😣💦⤵がアドバイスお願いします🙇⤵


コメント

さつFam.

基礎体温、グラフには起こしてないんですか?

  • 2児ママ

    2児ママ

    計り始めたばかりですが、一応つけてますょ❗

    • 7月7日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いきなり温度が上がってるとこは4時間以上寝れてない時です(>_<)


    左側はなにもしらず普通の体温計で測ってしまってた奴で真ん中のは測っていない期間中で右側が計り始めた奴です(>_<)

    • 7月7日
  • さつFam.

    さつFam.


    記録の期間が短くて排卵日を特定するには難しいですね!

    • 7月7日
  • さつFam.

    さつFam.


    排卵日から生理までは14日±2なので、遡って14日±2辺りの26日にタイミングありみたいなので、可能性はあるかもしれません!

    • 7月7日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんです(>_<)

    ただ、生理来た時登録した奴だと26日排卵日予定日です(>_<)


    5月の生理予定日が28日だったのですが、26日、27日に茶色いおりもの2日続き、28日には出血しましたが1日に終りました(つд;*)

    • 7月7日
  • さつFam.

    さつFam.


    やけに生理が短いので、病院で診てもらう方が良いかもしれません(^_^;)

    お役に立てずすみません💦

    • 7月7日
  • 2児ママ

    2児ママ

    5月の生理がおかしかったので、病院行き、そうしたら生理がくる注射💉打ってもらいました❗


    それで、6月もおかしかったので、病院行き、そうしたらホルモンバランスか化学的流産かもしれないと言われました(つд;*)


    だから、今回は生理予定日が9日なのですが不安です(>_<)


    授かっててほしいですが(>_<)

    • 7月7日