※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

義実家に行ってもストレスが溜まるだけなのに「お盆に行かなかったし、…

義実家に行ってもストレスが溜まるだけなのに「お盆に行かなかったし、実家に行くなら相談しておいて〜」って夫に言った私は本当に優しい嫁だな😎
聞いてもないのに義母から義理の甥っ子姪っ子の話を聞かされ比べられ、娘と姪っ子の名前を間違えられ、義兄家族のことをペラペラ話すスピーカーといても何にも楽しくないのに🤩

コメント

ミニもも

なんて優しいお嫁さん…!!😭✨私、絶対に自分から義実家の話題振らないです😓笑

義母の話す内容も、まぁ似てる似てる…うんざりですよね😑
私は甥と姪に全く興味ないのに、義母が、(私の)娘と甥が似てる~❤️とか言うの、本当に嫌です😓

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

こんばんは🙋🌙
    私も甥っ子姪っ子に興味ないんです🤣
    似てる発言、私もされました😱
    聞こえないフリして無視しましたけど…笑

本当にうんざりです😅
    でも私にも息子がいて、将来のことを考えると無下にもできなくて😅

• 8月24日
  • ミニもも

ミニもも

私は目線を合わせず、口角だけ上げときました😀笑

うちにも息子がいます!義母を反面教師にして、頑張りましょう…😭✨私はまだまだメンタルが追いついてない未熟者です😢

• 8月24日