※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ると食欲が増すと聞きますが、逆で食べられなくなりました。6割程度で気持ち悪くなり、一人前食べると吐きます。同じ経験の方いますか?

安定期にはいると食欲が増して食べれると聞きますが、わたしは逆で前より食べれなくなりました。前食べれてた6割くらいまで食べると気持ち悪くなります。胃が圧迫されてるのか、わかりませんが 胃もたれもします。一人前食べてしまうと吐いてしまいます。同じような方いますか?

コメント

ままり

あ、分かります😭💓
せっかく悪阻が落ち着いてきて、安定期にも入ったのに食べるとしばらく気持ち悪いです……
1人前食べられません😣😣
なんなんでしょうね。楽しみにしてた安定期なのに楽しくありません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました。つわりほぼ終わったぁと思ったのにまだまだ食べると気持ち悪いし、いつになったらおいしく食べれるんでしょうね 😥
    つらいけどお宅頑張りましょ。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。お宅ではなく、お互い です。😅

• 8月24日
SR

同じ方がいて安心しました😭

つわりで何も食べれなくて安定期入ったら好きなの沢山食べようと思ってがんばってたのに安定期入ってもすぐお腹いっぱいになって吐きそうになります💧

つわりが終わったと思ったら次は胃が圧迫されていっぱい食べれない😅ストレスです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとストレスですよね。😞
    早くおいしくご飯が食べたいです。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもです🤣
というより、夏バテ気味で果物や野菜ばかり食べてます😭
たべ悪阻が収まり、たべなくても平気になったので良かったです👶

○

私もです!少し食べただけで気持ち悪くなります。なので外食にも行ける自信がないです💦1人前の半分食べれるかどうか…なので少量ずつを数回に分けてます!