※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

明日の検診で今週のいつから入院して誘発分娩するか決めるのですが、、…

明日の検診で今週のいつから入院して誘発分娩するか決めるのですが、、、
なんだか、出産目前にして旦那いらない症候群発生しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
使えない、気遣えない、イライラしかしません🤢
どうしましょ︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

まず、お盆休み中に残りのベビー用品をまとめて買う予定だったのに、
財布を落としました!
落としたというか、パチンコに行ってて、
台を2~3分離れるだけだからと言って、財布と携帯を台に置いたまま離れたところ盗まれたらしいです!

お盆中に買い物するお金や、給料日後だったので、何万もお金入ってたらしいです。(家計管理は旦那)

犯人は捕まったけど、3度目らしく親も返せないということで逮捕。
もちろんお金は返ってきてません🥺

仕方なしに口座からお金下ろすとなったところ、
昔の税金を払ってないかで役所から口座凍結🥺
お盆中なのに全くお金がない状態で、出産前なのにどこも行けず終わりました!

呆れて物も言えないし、ごめんねの一言もなし。

そして明日検診のため上の子を連れて行けないので、旦那に休んでもらい、
検診の後に残りのベビー用品とか買いに行こう!って話になってるのに、
お前が入院中上の子と買いに行くから明日は出かけないと言いだしました!

元々お盆に買う予定で買えなくなり、日曜日も仕事になり出かけれなくなり、じゃあ検診の後にと約束してたのに、直前になってそう言われました🤷‍♀️
いつも直前になって約束してたこと破ったりします🤷‍♀️


じゃあ別に私が入院中買ってくるのはいいけど、
あいつ買い物もまともにできません( ˊᵕˋ ;)💦

スーパーでおつかい頼んでも、
何かを必ず忘れるか、違うの買ってくるかです!
わざわざLINEで送ってるのに!

つい昨日も旦那の仕事で着てるアンダーがあって、
それが1着破れて汚れもひどいので、新しいの買ってきてねといいました。

自分がいつも着てるもので使うものなのに、、、
本来長袖のアンダー買わなきゃなのに、半袖に袖がついてるよく分からないアンダーを買ってきました😅😅
なんで確認しないんだろう?
なんで自分のものなのにそれすらも買えないんだろう?😅😅😅

そんな人が赤ちゃん用品買えると思いますか?😂😂

スーパーのときもよく見もせず、
売ってないよ、ないよとか適当なこと言うし。

ベビー用品はチャイルドシートやバス用品など数は少ないけど、旦那がまともに買ってこれるとは思いません

何回も買い物失敗してるくせに、何で自信満々にできると言えるんだろう??

ほんとに使えない旦那過ぎて日々イライラするし、
たまにこいつ病気か?っておもいます。

なんかそんな事考えてたら、
あれ?旦那いらなくない?って考えになったし、
どうせコロナで立ち会いは出来ない、面会は30分だし、
本当に旦那の必要性感じなくなりました🙄


2人目生まれて感情が元戻るのかなーと思います🤷‍♀️

気が遣えて、まともな人と結婚したかったなと
今更後悔してます😓😓

コメント

みなママ🔰

出産前は、産むことだけに、
集中したいですよね。
旦那のことで、イライラしたくないですよー😭
大人なんだし、しっかりしてくれーとか思いますよ。 

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    その通りです😭ただでさえ予定日過ぎてて、焦りと不安があるのに、それに寄り添ってもくれないし🤣
    なんで旦那のことまでこっちが気にかけなきゃいけないんだって感じです😡

    • 8月26日