※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド、hcg、デュファストンでタイミング法5周期。排卵していた可能性あり。医師から難しいと言われたが、希望を捨てたくない。内膜が薄いが...

クロミッド、hcg、デュファストンでタイミング法5周期です。

8月22日(D15)に卵胞みると、20mmありましたがまん丸ではなく、丸い方がいいからと、とりあえず様子見で今日(D17)の夕方5時頃に卵胞みにいくと、卵胞がありませんでした。これは排卵していた。ということになりますか?

基礎体温はこんな感じです。
高温期は36.95以上になるので
まだ高温期ではないと思っていました。
排卵期にみるおりものが今日の午前中ありました。

昨日の夜20時頃の排卵検査薬は陽性が出ていました。
なので日付が変わるぐらいにタイミングはとりました。

アプリでは排卵日は22日になっています。

医師からは今回は妊娠は難しいと言われました。
今回がタイミング法最後だったので、悔しいです。

内膜が今日6.6mmしかなく無理なのでは...と思いつつも
希望を捨てたくない自分も居ます😔

コメント

みー

お医者さんに排卵してるねとか言われませんでしたか?

わたしもちょうど22日に排卵確認しに行き、大きな卵胞が無くなっていて、卵胞が破れた跡がありちゃんと排卵してるよ。と言ってもらいました!

内膜ですが8mm以上あれば妊娠可能らしいです。

内膜が薄いのはクロミッドの副作用かもしれませんね💦
わたしもクロミッド6周期目ですが一応内膜は10mm超えていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭❗️
    "うーん。成長してないね。基礎体温つけてる?高温期になりましたか?"ってだけ聞かれました。まだ高温期ではないのでその旨伝えました。今回は難しいかもしれないけど、一応夫婦生活はしてみて。と言われました💦卵胞育たなかった?のが初めてなので、不安でした🥺
    排卵後はちゃんとわかるものなんですね😨💦
    ありがとうございます!😳🌸

• 8月25日