※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  友里
妊娠・出産

高温期10日目に検査しましたが、線が薄くなっています。基礎体温は高めのまま。化学流産でしょうか?

やっぱり化学流産でしょうか。
高温期9日目の夜にフライング検査をして、今日、高温期10日目に朝と夕方検査しました(やりすぎなことはわかっているのですが心配で😱)
どんどん薄くなっていますよね?今日の夕方なんてもう線が全然見えない…
やっぱり薄くなっていくのは化学流産ですかね?
基礎体温は、今朝も高めの高温期のままでした。
化学流産だったらフライングの時点でわかってたけど、やっぱりちょっと悲しい😭

コメント

あなたのママ

フライングならしっかり出ないですよ。朝イチならまだしも、水分とりすぎたりすると尿が薄くなり反応も悪いです汗

•   友里

友里

そうなんですね( ; ; )9日目が割とハッキリ出てたので、どんどん濃くなっていくのかと思ったら、夕方すごく薄くなってて悲しくなりました。
    確かに、検査1時間ほど前に豆乳200一気飲みしたあとトイレに行きたくなった時に検査しました💦そういう時は薄くなったり反応悪くなるんですかね💦?

• 8月24日
  • あなたのママ

あなたのママ

私も夕方は薄くなってはっきり出なかったりしました汗
    夜トイレ行ってからねて朝イチやるか、あまり水分とってないかもって時がオススメです!

• 8月24日
  •   友里

友里

そうなんですね!!夕方薄くなることあるんですね❗️ちょっと安心しましたー。
    懲りずにまた明日朝一でやってしまう気がします💦フライングやめておけばいいのに💦

• 8月24日
  • あなたのママ

あなたのママ

無事に妊娠してるか継続してるか確かめたいですもんね!
    まだ病院に行くにははやすぎるし。お気持ちわかります!
    お身体お気をつけて!

• 8月24日
  •   友里

友里

目が覚めちゃって、さっき測ったら濃くなってました!
    でも基礎体温下がった💦
    病院は早すぎるからまだまだ一喜一憂です…

• 8月25日
  • あなたのママ

あなたのママ

良かったです!!❤
    私は予定日4日くらい過ぎてから検査薬しましたがそれより濃いと思います!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私なんてもっと薄かったですよ😅
高温期15日目でようやく少し濃くなりました😂

•   友里

友里

そうなんですか!そういうこともあるんですねーホルモンの出方?なんですかね?このまま継続してくれたらいいなぁと願いつつ、検索魔してませ(笑)

• 8月25日