※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

最低な内容かもです。夫と子供の3人暮らしです。夫とは結婚5年目で元々…

最低な内容かもです。

夫と子供の3人暮らしです。
夫とは結婚5年目で元々性的な関係もなく交際をして結婚まできました。その時は私も子供を作るときにしたらいいくらいの気持ちでした。

出産を機に女性は性欲が減ると聞きましたが私は逆で、産後安定してからは夫としたいのに夫は無視です。彼と付き合ってした回数はたった3回です。

正直そういう行為もしたいし何もしてくれないのが不満です。

彼自身したくないわけじゃないけど、特に必要だと思ってないと言います。

何度も話し合いの場を持ちました。(女性の私から相談するのにとても心労しました。)けれど何もありません。。

不倫という言葉が頭をよぎります。
最低かもしれませんがどうしたら良いかとても悩んでます。聞いていただくだけでも落ち着くかなと投稿しました。

レスになるともうどうしようもないでしょうか?
女としてもう終わりなのかと思うととても悲しいです。

コメント

manami💚

それは不倫よぎりますね!性欲はなかなか無くせないですよね💦スポーツで発散するか、再度話し合いするか、、夫婦カウンセリングとかいかがでしょうか??

ママリ

分かりますよー!
うちもレスで向こうは全然性欲なくて私が誘ってたまーにやる程度でした。やっても全然気持ちよくなくてさっと終わってしまう。
しませんがもっと誰かに愛されてると感じるようなえっちしたくなりますよね😭
話し合いしてもなかなか難しいと思います。

むーむー

不倫してるか
しなくても平気なのか二択だと思います😅
うちはしなくても大丈夫みたいで、できればしたいみたいですが妊娠中は赤ちゃん心配だからとほぼしませんでした🙂
さすがに三回は少なすぎますね😫

稲穂

3回ですか⁉️
旦那さんは、ご自身の処理はどうされているのでしょうか?
まさか浮気してるとか?もしくは風俗?
セックスレスは離婚理由になるので、もし旦那さんが変わってくれなければ最悪のことも考えてしまいますよね😖

それは辛いですね😔
旦那さんは性欲ないのでしょうか?

個人的には不倫するなら離婚しますね。子供がいるので…

Y

辛いですね。。
セックスレスは立派な離婚理由になります。😭
旦那さんはお子さんとの交流はありますか?
一緒に子育てできていますか?
もしママさんだけが頑張っていてその状況なら私は離婚考えてしまいます。。

きなこもち

そういう理由で友達が不倫しています。
女としてもう一生抱かれないのは辛いと言ってました‥