※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
妊娠・出産

妊娠中の食欲や味覚の変化について不安があります。赤ちゃんが下に降りてくれば改善するでしょうか?産後の食事は美味しいですか?

今、32週なのですが、今回の妊娠中は何となくの気持ち悪さがずっと続いてましたが後期になって更にたくさん一気に食べれずすぐにお腹が膨れて少し気持ち悪さも出るのに、1時間もすればすぐにお腹が空いて今度は空腹で気持ち悪くなります。。。もう少しして赤ちゃんが下に降りてくればこれっておさまってくるんですかね?産後はスッキリ美味しくゴハンが食べれることを妊娠してからずっと期待してますが今回は味覚がずっと変で、通常の時を忘れてしまった程です。。産後のゴハンはやっぱり美味しいですか?

コメント

さっしー

私も産むまでずっと気持ち悪さみたいなのがずっとあったんですけど産んだ後はすごくスッキリ感がありました🎶
また、陣痛でお昼ご飯を食べていなかったのもあるのかもしれませんが、夜ご飯はすごく美味しくて感じて、その日の夜は久々にぐっすり眠れましたよ😊
朝起きて、お股は痛いですけど、お腹は軽くてサイコーって感じでした🤣🤣笑

• のりた

のりた

そうなんですね!産後のスッキリ期待して私もあと少し頑張りたいと思います!
    出産遂げた後のゴハンはやっぱり格別ですよね。どんなものでも美味しく感じそう…楽しみです♪

• 8月25日